ひと足早めに始まっている、深夜ドラマを見ていたら、堀田茜の出ているドラマをふたつも見ちゃったよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ひとつめ

好きなオトコと別れたい  水曜深夜


無職のヒモ男、毎熊克哉指差し

結婚を意識するお年頃の堀田茜が、一度は別れたヒモ男に、ほだされて、流されてしまうハナシ。

このヒモ男、ただ金を稼ぐ能力が低いだけで、優しいし、誰に対しても親切だし、安居酒屋探すのうまいし、いっしょにいて楽だし、夜の相性もいい。


まぁ、金は稼げるけどモラハラな男といっしょになるよりはいい気がするけど、自分の食い扶持くらいは稼いで欲しい気も。えー


毎熊克哉って妙な色気があるよね。







私と夫と夫の彼氏

再放送が夜中にやっていたのが、たまたま録画されてたので、見てみたキョロキョロ

優しくて気遣いもできて人として尊敬できるイケメンの夫。だけどセックスレス。

ひとり悩んでいたら、たまたま玄関先で夫が男とキスしている現場を目撃ポーン


タイトルまんまの展開泣き笑い






とりあえず、深夜の堀田茜は、男運が悪いニヒヒニヒヒニヒヒ