2024春ドラマ 何見る?



深夜枠のドラマはもう始まっているのもあり。

これぞ!という目玉はないものの、ソロ活とか望月星太郎とか安定して楽しめそうですおねがい

ザザっとチェックしたけど、他にも良さそうなのがあるかしら〜?ニヤリ





月曜日


366日

 9時〜  フジ  4/8〜


広瀬アリス&眞栄田郷敦おねがい

顔面つよっ!キラキラやん!!

HYの名曲からのオリジナルドラマ。

フジのこの枠のラブストーリーはちょっと鬼門なんだけどえー

脚本が、最愛の清水友佳子なので、期待してます指差し





アンメット

  10時〜  フジ  4/15〜

杉咲花ちゃん❣️岡山天音、井浦新もでるし、ちょっと見てみよう。

医療系ドラマね。




95

  深夜  テレ東  4/8〜

1995年の高校生のドラマらしい。高橋海斗、中川大志、犬飼貴丈、、、イケメンすぎラブラブ

ちょうど世代がピンポイントだし、見てみよう。






火曜日




Destiny

  9時〜  テレ朝  4/9〜

石原さとみ&亀梨くん。リーガルものかな?

吉田紀子脚本。



滅相もない

  深夜  TBS    4/16〜

堤真一、中川大志、上白石萌香、染谷将太、古舘寛治、、、

深夜なのに、キャストが豪華なので見てみよう。




燕は戻ってこない

  10時〜  NHK    4/30〜

同タイトルの小説のドラマ化。石橋静河。

代理母という、なかなか攻めた内容だけど、NHKだからね。





水曜日


ソロ活女子のススメ 4

   深夜  テレ東  4/3〜

わーい🎶待ってましたー!!

やっば。今日からじゃん。見逃すとこだった。あむないあむない歩く




木曜日


痛ぶる恋の、ようなもの

  深夜〜  テレ東  4/7〜

望月歩。なんか、ヒリヒリしそうなドラマ、、、だといいなニヤリ




金曜日


ダブルチート偽りの警官season1

  8時〜  テレ東  4/26〜

向井理くんが警官ラブ

内田理央、荒川良々、、、なかなか濃いキャスト。ビミョーな時間帯だけど覗きにいこうかな。

つうか、いきなりseason1て名付けてるの、ウケる(笑)




9ボーダー

  10時〜   TBS   

木南晴夏、川口春奈、畑芽育、39歳29歳19歳のボーダーな女子たちのハナシ。

49歳は無いんだ、、、泣き笑い

キラキラ恋愛模様についていけるかしらキョロキョロ

金子ありさ脚本、新井順子プロデューサー。




季節のない街

  深夜〜  テレ東  4/5〜

クドカン!ポーン

池松壮亮、仲野太賀、渡辺大知、三浦透子。面白くないワケないよねニヤニヤ

ディズニー制作だから豪華なのか!!まさかの今期本命かも?!ウインク


  


土曜日



花咲舞が黙ってない

  9時〜  日テレ  4/13〜

杏ちゃん→今田美桜ちゃんに代わってリメイクドラマなのね口笛

なんか、ドラマ悪女ワル、、、っぽい仕上がりになりそうな予感キョロキョロ

池井戸潤原作。





東京タワー

  深夜〜  テレ朝  4/20〜

永瀬廉&板谷由夏、年の差恋愛ドラマ。トレンディ感がないといいなぁ。。。キメてる

江國香織原作。




6秒間の軌跡

  深夜〜  テレ朝  4/13〜

あら!シーズン2!

こじらせ高橋一生と、おちゃめな橋爪功、ツンデレバッサーにまた会える〜❣️金曜の夜にゆったり見られるかもウインク

原田美枝子のくだりを、もうちょい詳しく!





日曜日



アンチヒーロー

  9時〜  TBS    4/14〜

長谷川博己には惹かれるけど、、、リーガル物で4人脚本家がいる、ってどうなんやろ?整合性がとれるのかなキョロキョロ

とりあえず初回は見ようかな。