ドラマ 不適切にもほどがある 最終話




往復一回こっきりのタイムマシンで、令和から昭和にタイムスリップしてきたイチロウとナギサ。


イチロウは、令和の仕事テレビ局のココロの相談室の仕事の後任をサカエに任せることに。

あ、サカエはヤスモリに会いに昭和には行かないんだキョロキョロ





ナギサは、お母さんジュンコと再会。昭和のスキャンダルで美味しいナポリタンを食べ、落ち込んだ気持ちをジュンコに救ってもらう照れ

ジュンコもナギサも、母を早くに亡くした子同士なんだよね。でも、ちゃんと覚えてる。





イチロウは、慣れてしまった令和から昭和へ。逆カルチャーショック笑い泣き

喫煙ルールとかね、LGBT関連とかね、、、

令和ではゲイカップルに寛容さが広がっているが、昭和では女装しただけで校長先生が職を追われる、、、、

一概に令和がいい、昭和がいい、って言いきれないよね。ただ、歴史から学ぶのは大切ウインク

鬼のオガワは、ホトケのオガワに。




そうそう、キヨシを令和に返さないとね指差し

不登校の友だちサコウに、お別れを言いにいくキヨシ。

学校なんか、自分と気の合わない奴がいるって確認する場所だけど、ボクは学校でサコウくんと会えて良かった、、、と言ってもらえて学校に行くサコウ。


そして、令和に戻っていったキヨシとナギサ。


ナギサは、アキツといいカンジラブラブイチロウの策略でニヤリ

ジュンコの娘と、ムッチ先輩の息子が、、、!!

ムッチ先輩、最後までマッチが良かったけどDCブランドの大江千里みたいになってた笑い泣き




キヨシは、令和の世界で、あの引きこもりサコウ君と再会!!サコウくん、ゲーム業界で大成功!!そして、イノウエのスポンサーになってくれることに。


おかげで、もっと未来のイノウエ小野武彦が穴を掘るタイプのタイムマシンを作ってた爆笑

じゃあ、また、未来も変わるかも?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



で、終わりニヤリ

最後の注意書きが、シャレてたねウインク

令和の常識も、未来では不適切かも、だもんね。




サコウくん、、、男闘呼組成田が想像より老いていてちょっとショックガーン



今回のミュージカルは、寛容❣️

オールスターで、ミュージカル爆笑爆笑爆笑

若いユズルも、ヤシマも🎶



そして、バスに乗り遅れたCreepy Nutsがスペシャルゲストライブ🎶未来の音楽。

きっと、歌詞はドラマのための書き下ろしだったんだね指差し





楽しかった〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さすがのクドカンエンターテイメントでした🎶









途中CMが、磯村勇斗と山本耕史のパスタのCMで、何食べコラボCMかと思っちゃったびっくり