ドラマ 春になったら 8話




ナミダが、いよいよ、止まらん、、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




冒頭は、去年末、ヒトミ奈緒は結婚を、父マサヒコ木梨憲武は病気を、それぞれ告白しなきゃ、、、って夜。




ヒトミは、担当した妊婦さんの出産に立ち会う。

もう、、、ドラマの出産シーンなのに、マジ泣きえーん

そうそう、初産て時間がかかってさ、陣痛が一旦収まっちゃったりして、寝ちゃったりして、また本格的な陣痛が来たりして、、、


自分のお産の時を思い出しちゃって、号泣えーん


産んだら可愛くて、痛みなんて忘れちゃうわよ。って、ウソだよね!めっちゃ痛いもんチーン(2人目は迷わず無痛分娩)

お尻をワニに食われてる感覚。心が折れて、途中で出産やめてもいいかって助産師さんにマジで聞いたもんねゲッソリ

助産師さんて、どんな状態でも励ましてくれて、ホントに素晴らしい職業だわ〜ラブ


もうさ、産まれたての赤ちゃん見るだけで泣いちゃう。←情緒不安定?





ヒトミは、ひと仕事終えて、誰もいない家に帰ってきた、、、、

マサヒコは、入院中。


ヒトミの表情に、、、、あ、また泣いちゃう赤ちゃん泣き


翌日、ヒトミは、マサヒコの病室に。家にいたくなかったのかな、、、

目が覚めたマサヒコは自宅に帰ることを希望する。


ヒトミとカズマルが計画していたのは、いわゆる、普通の結婚式だったようだけど、お父さんから葬式に呼ぶ人リストを渡され、こうなる前に全員に会っとけば良かったな、、、というマサヒコの言葉に、結婚式変更を決意びっくり



こんな直前びっくりびっくりびっくり

スタッフ、西垣匠と橋本マナミがんばれーニヒヒニヒヒ



マサヒコには内緒で。

キシくん深澤辰哉に司会を頼み、叔母筒井真理子に花を頼み、ミナコ見上愛と準備して、、、、


うっかり喋りそうになっちゃう主治医光石研とか、やっぱり口が滑っちゃいそうになる実演販売社長矢柴俊博とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな、固まっちゃうの、面白〜ニヤリニヤリニヤリ



さぁ、明日は結婚式。前日の夜。

父への手紙、、、みんなの前だとイヤだから、、、っていうマサヒコに、せっかく書いたからと読み始めるヒトミ。

もう、冒頭だけで泣くわえーん


マサヒコは、ヒトミの名付け理由を話し始める。。。。泣くわえーんえーんえーん



さて、次週、いよいよ最終回。結婚式。







カズマルくん、お笑いが、リュウちゃんが勝手に配信した動画でバズってる笑い泣き

リュウちゃん、可愛いなぁ!!ラブラブ

リュウちゃん石岡陸翔くん、ファーストペンギンで奈緒ちゃんと母子役、2回目なんだね🎶



安心して泣けるドラマだねー。見届けましょうウインク