ドラマ 不適切にもほどがある 8話





前回、無銭飲食で"牢屋"に入れられたジュンコが、"ローマの休日"とかけているのに、ドラマブログを読んで知ったワタクシ、、、、ガーン

みなさん、さすがです、、、、そして、クドカン凄いっす!!!


グレゴリーペック岡田将生と、ヘップバーン河合優実を、じっくり見返しちゃったよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






さて、8話。

昭和に戻ってきたジュンコは、周りのスケバン友だちから一足早くオトナになり、未来のために勉強を始めるのだった。


年をとるのが、楽しみになった。

、と屈託なく笑うジュンコ。


ジュンコの最終回を知っているサカエ吉田羊&視聴者は、涙を飲み込んじゃよねぐすん



サカエは、キヨシ坂元愛登の担任、ヤスモリ中島歩のルックスがドンズバで、中身が金妻坂東英二(愛妻家)、っていう理想形に戸惑っている。

男女同権!ルッキズム反対!って言ってもさ、ドンズバにレディーファーストされたら嬉しいよねラブ

そりゃ、ブレるわ!ユレるわ!


一方、サカエの元夫イノウエは、見た目坂東英二なのに中身奥田瑛二っていう残念タイプらしい笑い泣き←金妻見てないから奥田瑛二キャラがイマイチわからないんだけど💦

さっそく、中坊のイノウエに説教しにいっちゃうしねびっくり




令和のイチロウ阿部サダヲは、不寛容な世の中にモノ申す!!!!

不倫がバレて、炎上しちゃったアナウンサークラモチ小関裕太飛び出すハートの件。

たった一度の不倫が、致命傷となり、芸能界から抹殺されてしまう不寛容さ。


しかも、バッシングのほとんどが、、、赤の他人やんか〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン

テレビ業界が戦っているのは、"視聴者"ではない。むしろテレビを観ていないのにバッシングしているヤツらだ!


力説するのは、プロデューサークリタ山本耕史。

クリタも過去の不倫をいつまでも、他人なはずの妻の友人とやらに咎められ続けていた滝汗滝汗滝汗

まぁ、わかるよ。昨日の不倫も、10年前の不倫も、同じ熱量でバッシング対象になるよね、、、そういや、スキャンダルの店長、袴田吉彦もしばらく五反田不倫やら、アパ不倫やら、ポイントカード不倫やらでバッシング対象だったよねニヒヒ←あ、だからこの店名?!笑い泣き

パティオの金妻飲み会、怖かったガーンガーン






でも、そんな不寛容な世の中に、気持ち悪っ!!と言い放つイチロウ。

誰だって間違える。そりゃ、当事者はアレだけど、部外者がアレコレ言うのは違うんじゃないの?



クラモチは妻の助力もあり、どうせどっちにしてもバッシングされるなら、と復帰。




あ!令和に来ちゃった、ムッチ先輩!!ポーン磯村勇斗。

ジュンコをさがに来たのに、ジュンコ帰っちゃうし、令和でさっそく、未来の息子のアキツ磯村勇斗に会っちゃうんだけど、イノウエにドッペルゲンガーの話されて、素直に信じちゃう(笑)ニヒヒ

可愛いな❣️ムッチ先輩❣️


ストパかけて、ホストで一億稼ごうとしたけど、イノウエとアキツによって昭和に強制送還笑い泣き

令和のアキツ父→ムッチは、彦麻呂でしたーニヒヒニヒヒニヒヒ

、、、彦摩呂、デビュー当時はアイドル路線だったよね〜ニヒヒ




アイドルといえば!

昭和の喫茶スキャンダルでは、マスター袴田吉彦とヤスモリが、令和の喫茶スキャンダルでは、ムッチ先輩とイチロウが、キョンキョンと遭遇!!

っていうか、クドカンがキョンキョン好きなだけだよね??ぜったいそうだよね??!!指差し指差し



磯村勇斗くんて、小顔でシュッとしているのに、濃いめのキャラクターをインパクト良くこなすよね〜ウインクムッチ先輩しかり、ジルベールしかり。

愛されキャラだわ〜❣️ツボるわ〜❣️