ドラマ 不適切にもほどがある 7話


ジュンコ河合優実が、父イチロウ阿部サダヲと令和にキター!!!


で、未来の娘ナギサ仲里依紗に連れられて、お洋服買って、美容院で聖子ちゃんカットの髪も、今風にしてもらうキョロキョロ

美容師ナオキ、岡田将生くん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、ナオキにデート誘われて、スカイツリーから、江ノ島まで。

神社で、"青山大学"合格の絵馬を書いたりねウインク


しかし、砂浜で青春ラブしていたら、ナオキはスマホを落として、オシャレイタリアンでの支払いもできず、"終わった"状態に。。。


無銭飲食で、留置所に入れられちゃったジュンコガーン

ナオキは、イチロウたちが迎えに来たら、あっさり帰っちゃって、あらら、、、と思ったら、しっかりラブラブはあったんだね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

格子越しのキスキューン





イチロウはその頃、ドラマ脚本家エモケン池田成志と新ドラマの準備中。エモケン、軽そうに見えて、実はしっかり仕事してました!ひらめき

最終回まで想定して書くのがエモケンだが、イチロウからしたら、最終回がわからないって、最高じゃねえか。だってイチロウは、人生の最終回がわかっているからぐすん



さて、昭和では、キヨシ坂元愛登が、不登校の子と分かり合えて仲良しになったり。

サカエ吉田羊が、不登校の子の担任ヤスモリ中島歩に、告白されたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、サカエがミュージカルパートなのね爆笑今回のミュージカルが1番面白かったかも笑い泣き

で、サカエは、ヤスモリの顔がドンズバなんだ(笑)笑い泣き

まぁ、ルッキズムどうこう言ったって、好みってあるよな!でも、だからってイノウエと結婚するってどうなん?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ムッチパイセン磯村勇斗が可愛かった〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すんなりタイムマシンを信じたと思ったら、ドラえもんとのび太が出会えないから!って爆笑

その後、サカエに騙されて、眉毛を強くして、例のバスに乗せられる、、、がフツーのバスだし!笑い泣き


で、その後、ホントにタイムマシンバスに乗って、令和に来ちゃったよ?!ポーン

で、いきなりマサヒコに会っちゃう!

、、、で、次回!ニヤニヤ




テーマ、回収しなくちゃダメですか?だったけど、めちゃめちゃ伏線はってるじゃないっすか!クドカン!!!