ドラマ 春になったら 8話



カズマルくん濱田岳と、ヒトミ奈緒の結婚話が進んでいく。

コンセプトは、お父さんのための結婚式。



二転三転したけど、決まって良かったねぇ。。。結婚式場の人も大変だ泣き笑い泣き笑い


ヒトミを好きだった男友達キシくん深澤辰哉も、吹っ切れて、素直に応援協力してくれるようになったし。なんか、キシくんすごくイイ奴になってる!!←深澤辰哉くんの演技がいいのかも!ひらめき




さて、今回は、マサヒコ木梨憲武と、ヒトミの仕事の話。


いよいよ、身体が辛くなってきて仕事を辞めることを社長矢柴俊博に伝える。

自社開発商品の実演販売を最後の花道に。


マサヒコ、、、グラッチェ椎名は、その話術でばかすか売り捌く。買ってもらう度にグラッチェグラッチェ〜🎶とあいさつするのは、まさに木梨憲武にピッタリ❣️爆笑

でも、やはり、痛みが抑えきれず、途中席を立ったりするも、200個を完売させる。



最後の実演販売を見に、マサヒコの姉筒井真理子や、カズマルくん、結婚式場のスタッフ西垣匠が駆けつける。

ヒトミも行く予定が、、、、助産院で初めて担当した妊婦さんが産気づいて来院。

前駆陣痛だったものの、対応していたら、遅くなってしまった。

けど、なんとか退社式には間に合ったーウインク




グラッチェ椎名は、看板実演販売士。後輩の育成もしたしね!

葵揚くん、朝ドラ舞いあがれ!でも最初は見習い役だったよねチュー

みんなから慕われて、グラッチェ椎名は勇退。




マサヒコも、ヒトミも、誇りを持ってできる仕事があるって、素敵✨✨


ヒトミ、仕事辞めんなよ、仕事に救われる時って

あるからな。



実感のこもった、また、ヒトミがこれから実感するであろう言葉。


次々とやりたい事リストをクリアしていくマサヒコ。

新たに、"瞳の結婚式に出席する"って言う項目が加わりましたね❣️


滝汗、、、なんか、へんなフラグじゃないよね?!

みんな、笑顔のヒトミの結婚式を楽しみにしているよ!!!!