ドラマ 不適切にもほどがある 6話



もう、未来でじぶんとジュンコ河合優実が死んでしまうことがわかってしまったオガワイチロウ阿部サダヲキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

思いにふける時間が増えたよね。。。


エモケン池田成志。いるよね。昔話とバブルを背負い込んでるテレビ脚本家笑い泣き

そんで令和VS昭和のクイズ番組に、解答者として松村雄基と出ることに!

You、出ちゃいなよ、、、→コレ出して大丈夫?




とりあえず、一旦、イチロウは、1968に戻ることに。お土産いっぱい持ってな。持っていっていいんだ(笑)笑い泣き


VRの機械。

38年ぶりの優勝タイガースグッズ。

スカイツリーグッズ。


未来の話してよ!とジュンコがせがむので、未来話をちょろっと。

あばずれの祖先。三原じゅん子が国会議員になってた。→しかも、くだらない方の国会議員なニヒヒ

カトちゃん、80歳にして35歳の嫁がいたポーン

コレは、令和でもビックリだよね。

そんで、マッチはレーサー。に、ムッチ先輩は満足げウインク



でも、ジュンコが若くして死んじゃうことは言えない。知らないほうが良かった未来もあるよね。。。ショボーンショボーンショボーン


サカエにしか、話せない。こんなこと。



なのに、ムッチ先輩、食べ過ぎて腹下してトイレで話し聞いてたー笑い泣きちゃんと、オレ、お邪魔しましたって言ってから帰るし!って泣きながら(笑)


なんとか、サカエは方便でごまかしたー、、、誤魔化されてるのかな?未来でジュンコを助けたりしないかな?




イチロウ、ジュンコを未来へ連れて行く!!!

もう、タイムパラドクス起きまくってるんじゃない?!笑い泣き



死んでしまったはずの過去のお母さんを目の当たりにする、ナギサ仲里依紗と、ユズル古田新太。

そりゃ、泣くよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きあばずれてるぅー笑い泣き



そして、クイズ番組を見学。

1986年には、ジュンコがテレビに出て、イチロウが見学してたよね!指差し


松村雄基、変わらないよね〜笑い泣き


昭和を小バカにして笑うようなそんな番組に、エモケンも苦い顔をし、とうとうジュンコがキレる。

面白くねぇ!38年も経ってコレかよ!?!


コレ、クドカンの心の叫びだよね。


同じことを見聞きしても、心と頭への浸透度が違う。10代までは脳髄に染みちゃうよねニヤリ


あら。ジュンコも歌ってる〜口笛口笛



ナギサとジュンコはスキャンダルでランチ。

オトナになったナギサを、見ることが出来なかったジュンコ。でも、ナギサの目の前には、17歳の何も知らないジュンコ。



んもう、なんなの!クドカン!!感情の上げ下げが激しすぎてさ、、、えーんえーんえーんえーん


泣いたり笑ったり、、、泣き笑い


来週も気になってしかたないやんニヒヒニヒヒニヒヒ


















1986年のサカエ吉田羊は、金妻見て、ざわわしちゃう(笑)

さすがに、金妻は見させてもらえなかったなぁ!






ファーストサマーウイカ、、、最近、化粧を変えてきてるのね。