ドラマ おっさんず最終話、とおっパン 8話




あら!おっさんずラブがもう最終回びっくりびっくりびっくり


わかっていたよ、黒澤武蔵が余命1か月じゃないって笑い泣き笑い泣き

ヨメがイカゲーム、、、、ヨメイイッカゲツ、、、、泣き笑い


ハイ!!!!


元気になったものの、はるたんは気が晴れない。

自分の大切な人がもしも、、、って思ったら、空回り。


オレ、仕事で上目指さないと、牧を幸せにできないんじゃね?、、、とヘッドハンティングされたり、英語学んでみたり。



はるたんが、どうしたら幸せになれるか、、、、、考えた結果、みんな集めてパーリーィー!!!



あれ、、、前回もパーリーィーだったよね滝汗

ネタ切れたかな?



さて、まぁ、はるたんも幸せだし、はるたんが幸せなら牧も幸せだし!


で、、、桜の下で、チューちゅーちゅー

眼福ラブラブラブ

公安ラブ❤️も良かったよウインク








おっパン 8話



マコト原田泰造の妻、ミカ富田靖子が推している韓流アイドルランダム、、、にハマった理由が。

息子は引きこもり、夫は相談相手にもならない。。。わたしの育て方が悪かったのか、、?そんな八方塞がりの日常を変えたのがランダムおねがい



娘、モエもランダムのライブに行く予定があまり乗り切じゃない。実はお母さんに付き合ってただけなんだよね。優しい照れ

人間関係を築けないことに悩んでいたが、マコトの、"モエはいいこだよ?"に救われる泣き笑い



マコトは、お母さんの心を救ってくれた恩人ランダムのライブにいっしょに行くことに。

ライブ後、盛り上がってるお母さんと友だちを、ゆっくり話してきな、、、と送り出し、マコトは1人ランダム分析会(笑)爆笑爆笑爆笑

真面目かっっチューチュー


デキた夫になったねーー!!!

ウチの夫に爪の垢を煎じてゴニョゴニョ






息子カケルも、自分の言いたいことは、ハッキリ言えるようになり、野球部のみんなとも分かり合えて、なんならギャル友も加わったりして、学校が楽しく思えるようになった爆笑



ダイチ中島颯太は、ふたりのこれからを柔軟にフレキシブルに考えようと切り替えたが、"家族"を諦めているような発言に、彼氏のマドカ東啓介は自分のふがいなさを感じ、プロポーズ!!!ポーンポーンポーンポーン



来週は、離婚した、ダイチ父が出てくるみたいよ〜