ドラマ おっさんず、とおっパン 7話8話



🟢おっさんずラブリターンズ


チズ内田理央が、過労で倒れて入院。息子を預かることになった、春牧は、てんやわんや爆笑爆笑

はるたんは、子どもを持ちたいって気持ちがあった時期もあったけど、今は牧とふたりだけの生活を楽しみたい、、、とラブラブ❤️

牧は、まだはるたんに不安があるんだね〜、可愛いラブ


チズ兄テッペイ児嶋一哉の、家族の絆にもほっこり〜〜照れ照れ照れ



キクさま三浦翔平、負傷しながらも仇討ちを果たし、イズミ井浦新に告白、からのキス!!びっくり

あ〜〜ら〜〜〜!!キク×イズミ、このカップル好きーラブ




さて、黒澤部長、、、余命1ヶ月だって!!

さらには、春牧に契約を切られちゃうしー笑い泣き


さっそく部長の身体の心配がウワサで広がり、とりあえず、部長を励まそうと、春牧んちでホームパーティ!


オールスターメンバーが揃い、楽しく過ごしてみんなが帰った後には、、、、黒澤部長からのビデオレターびっくりびっくり


はるたんに、また、牧に向けてのメッセージ。

はるたん、部長を追って家を飛び出し、部長が必要なんですぅぅゔ〜と、泣きじゃくる、、、突き放すも抱き合うふたり、、、、

牧宛のビデオレターを見て一人泣く牧。。。


で、最終回ポーンポーンポーンポーンポーン





部長が実は余命のはやとちりだった、に3000点!チュー

最後は、また、わちゃわちゃで終わってほしいな❣️








🟢オッさんのパンツがなんだっていいじゃないか!


息子カケル城桧吏がやりたいこと、、、メイクの専門学校に行きたい!そのためには、高校卒業しなきゃ、ってコトで、再び学校に通いますニコニコ


海外留学のパンフレットを見て、お母さん富田靖子は、倹約をしなきゃ、、、、と、せっかく家族がとってくれた韓流アイドルのチケットを返金しようとする。


しかし、マコト原田泰造は、毎朝だれより早く起きて家族にごはんを作ってくれるお母さんには、自分の趣味を楽しむ権利がある、、と。マコト〜飛び出すハート

そのセリフ、うちのオットにも500回くらい聞かせたい!!



カケルが坊主頭の男の子や、可愛い女の子と仲良く話しているのを見かけたマコトは、カケルが好きなのは男?女?と、頭はいっぱい。


精一杯のキャバで、カケルがどちらを好きでもいいんだぞ!

、、、なんて言ってみたけど、カケルにしたら、誰が好きかなんて勝手に決めつけるな!ってコト物申す



ちょっと話しただけで、好きとか恋愛とか、ウザい!!

それ、あるあるよねニヤニヤ

ましてや、親に言われたくないわよねニヤニヤニヤニヤ

でも、カケル、ちゃんと自分の気持ちを言えてるじゃん!成長、成長!!




さて、8話。

ダイチ中島颯太は、自分の存在が彼氏マドカ東啓介の負担になっているのでは、、、と距離を置きだす。

マドカも親に言えない後ろめたさもあって、気になるのに距離は縮まらない。。。ショボーンショボーン



が、マコトに相談し、吹っ切れた様子。

きみが悪いんじゃない。カミングアウトにハードルを上げている僕たちや社会が悪いんだ!!マコト、成長が著しい!!

ようやく、ふたりもお祭りも楽しめたね照れ照れ

ダイチくんの浴衣にもお端折りがあったんだけど、男性浴衣もお端折りあるんだっけ?ジェンダーレスだからいいのかなキョロキョロ



また、可愛い浴衣を着たカケルを、自然に受け入れるマコト。変わったお父さんに、自分が欲しいもの、やりたいことを、きちんと伝えられるようになったカケルウインク




マコトのアップデートは会社でもウインクウインク

カタブツおじさんフルイケ渡辺哲に、功績や功労を認めながらも、価値観を押し付けて誰かを傷つけるのは違う!と毅然と申し入れる。

フルイケも、時代の変化に戸惑っていたんだよね。モノは言いよう、マコトの申し入れ方も参考になりましたおねがい



そういや、ビー助くんは、社員が受け入れてるのかな?!かなりフラットな職場だよねニヤリ