ドラマ 春になったら 5話6話



マサヒコ木梨憲武は、終活しまくり。

自分の葬式を、ヒトミ奈緒の友達キシくん深澤辰哉に頼んだり。



ヒトミと結婚して、マサヒコを安心させるために、カズマル濱田岳は芸人を辞めて塾講師の正社員になることに。


あんなに、ちゃんとしろって言ってたマサヒコは、カズマルに芸人をやめてほしくなかった様子キョロキョロ

そんなコト言われて、ヒトミはマサヒコとまた大喧嘩ショボーン

カズマルの息子リュウちゃんも、芸人を辞めたコトで家出しちゃって。




さて、今週。

ヒトミはやっぱり、結婚式をとりやめよう、、、と。

結婚式場のスタッフは振り回されて大変だー笑い泣き笑い泣きでも、あるあるなんだろうなぁ泣き笑い



マサヒコは、いよいよ病気を隠しておくこともできず、職場にカミングアウト。


ヒトミは心労で倒れちゃうえーん

お父さんの事心配してるから倒れちゃったんだよ!物申すって、お父さんにはポンポン言えるくせに、カズマルには入院したことも言えない魂が抜ける

優しさと遠慮は違うと思うけどなーキョロキョロカズマルで大丈夫?って、おばちゃん心配よ?


退院しておうちに戻ったら、叔母から、友だちから、カズマルからリュウちゃんまで、退院祝いホームパーティー🎉

良かったね、ヒトミ爆笑



マサヒコは、時たま辛そう、、、、滝汗

薬でも抑えられなくなってきたかな、、、、


次週は、マサヒコはヒトミと旅行!



展開はゆっくりだけど、丁寧に描いていて、素敵です。



ガンになるって、死ぬ準備ができて、良かったんですかね?

そうねぇ、、、、死ぬってやっぱり辛いけど、自分も周りも準備ができるのかしら。。。その心境になるまでは、なかなか大変そうよねキョロキョロ