ドラマ 不適切にもほどがある 3話




鬼のオガワ阿部サダヲ、また1986年に戻ってきましたー!!指差し指差し


オガワ宅には、ムッチ先輩に刈り上げられたキヨシ坂元愛登、その母で社会学者サカエ吉田羊が、ジュンコ河合優実と、とりあえずの同居生活。


キヨシは昭和のバラエティー番組に夢中ニヒヒ

そう、今じゃアウトな番組ばかりだったよね〜

スクールメイツのパンチラミニスカート、バニーガール、水着の女の子が相撲してたり。ポロリもフツーにあったしね。


さて、ジュンコの友だちがテレビ観覧&出演を当ててきて、ジュンコたちはクイズ番組に出演し、オガワ、サカエ、キヨシは観覧しに行く。


秋山竜次(山城新伍?!)が司会で、ミニスカートの女の子の股をくぐって出てくるとか(笑)


まぁ、あれはあれで割り切ってやってる人もいただろうけど、ホントに嫌だった子たちもいたはず。未だにコンビニの雑誌には水着グラビアが並んでるしねちょっと不満

私は、体操着のブルマとか、マジで死ぬほどイヤだったし、、、




一方、令和ではナギサ仲里依紗が勤めるテレビ局では、バラエティーの司会者が四股疑惑でてんやわんや。

ココでも八嶋智人が笑い泣き急遽、MCをすることに。

完全に八嶋をディスってるよね笑い泣きクドカンと友だちなのかな?!笑い泣き笑い泣き


令和のバラエティーはコンプラだらけ。

山本耕史プロデューサー、コンプラ気にしまくり。

可愛いって言ったらセクハラ、髪切った?って言ったらセクハラ、炎上気にしすぎて謝罪しまく滝汗。食レポさえ地雷だらけでまともに言えない滝汗滝汗



だから面白くないんだよ!!と、またもやミュージカルでニヒヒ






さて、タイムマシンを作ったキヨシの父イノウエ三宅弘城は、かつてのオガワの教え子だった!

そんで、キヨシと中学生のイノウエがまさかのダチに!笑い泣き

こっちは、バチバチ⚡️にはならないのね。



オガワとナギサは、近づくとバチバチ⚡️しちゃうってことは、、、、?



最新を見て、また戻って、、、と何度か繰り返し見ちゃう〜キョロキョロキョロキョロ

焼きうどん、必ず帰るから、阪神淡路大震災、東日本大震災、気になるキーワードが、、、、指差し

全部見終わるまで録画が消せないわぁ!