ドラマ 春になったら 3話



余命3ヶ月の父、木梨憲武

死ぬまでにやりたいことリストにある、海に来たら痛みで悶えることになった、前回。


かかりつけ医にもらった医療麻薬を飲んでことなきを得たが。



娘ヒトミ奈緒は、病気を目の当たりにして、自分が書いた結婚までにしたいことリストを書き換えていく。

一人暮らし、、、むりむり。お父さんとできるだけ一緒にいる。女子旅、、、むりむり。料理教室に通う、、、父のために食事療法を勉強する。




父のリスト、お次は、遊園地で思いっきり楽しむ。、、、なぜ、遊園地?

母が亡くなり、男手一つで子育てをしていた時、ヒトミとした遊園地に行く約束を反故にしていたのねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ようやく行けた遊園地。



いっしょについてきたのは、ヒトミだけじゃなく、ヒトミの恋人、売れない芸人東大中退バツイチのカズマルくん濱田岳、と、その息子びっくりびっくりびっくり



あらーなんか計画とは違うけど泣き笑い


カズマルくんは、父に、お笑いグランプリで優勝すると宣言!!!



ヒトミも、優勝したら父が認めてくれるかも!と背中を押すが、、、準々決勝までは進出したが、敗退、、、、悲しいそんなにうまくはいかないよね。。。ドンマイドンマイ!ぼくは好きだよ!




ヒトミは助産院での出産に重なり、カズマルくんの舞台は見られなかったけど、どうやら父は見て投票してた、、、っぽい?!指差し


今回の妊婦さんは、2人目出産の佐津川愛美でしたね。なかなか出産シーンもリアルひらめき

赤ちゃんも、めっちゃ新生児だね〜看板持ち看板持ち


なんか、見ていると、あの時の痛みを思い出しちゃうわ〜大泣き




来週は、高校に帰るの巻。同級生が中井貴一なん?ポーン