ドラマ 不適切にもほどがある




びっくりしたーびっくりタイムリープものだったのか!!!ポーン



1986年、中学教師の地獄のオガワ、阿部サダヲ。


そうそう、職場で喫煙OKだった時代あるよね〜

OLが灰皿の吸い殻捨てる係だったよな。

わたしが就職した時も、ギリギリ会社のデスクに灰皿があった。入社後くらいに分煙になって、全面禁煙になったっけキョロキョロ


部活は、水飲み禁止、ケツバット、連帯責任、暴言体罰、、、地獄だよな、、、笑い泣き


オガワの娘、ジュンコが河合優実。

長いスカートのセーラー服に、くるぶしにくるくるしたソックス。

ジュンコが憧れてるマッチ風のヤンチャなパイセンが、磯村勇斗。小顔ハンパないな!!ひらめき



カメラはフィルムだったし、写るンです、、、あったよな。修学旅行の必須携帯品。

現像だして、フィルムといっしょにプリントしたの入ってたねぇ真顔


ビデオはVHSだったし、音楽はラジオかテープだった。A面B面で、時間測ってダビングしたよね指差し




昭和に入ってきちゃった、令和親子?!

吉田羊と、その息子キヨシ坂元愛登←中丸くんに似てない?ニヤリ

母親は仕組みがわかっててあえて昭和に来たっぽいけど。キヨシはジュンコに恋して、昭和に留まりたいらしい。地上波でおっぱい見られるしなニヤリ

キヨシは、恋敵の昭和の磯村勇斗とタイマン!!





どうやら、バスと、喫茶店の便所が時空の入り口なのね?



令和に来ちゃったオガワは、令和の居酒屋で注文の仕方がわからず、炙りシメ鯖注文しまくり(笑)笑い泣き

となりのテーブルでは、令和の磯村勇斗が、会社の部下に対する〇〇ハラ会議。

あ、それはパワハラ、それもセクハラ、そっちはジェネハラ、、、、こっちはこっちで生きづらい、、、、


いきなり、歌い出すミュージカル方式?

話しあいましょ〜🎶炙りシメ鯖!

ソレ、令和じゃないよな?ニヤリ




クドカンなので、突飛でも安心して見られるね❣️

完全エンタメだけど、世代を選びそうだよね〜爆笑爆笑爆笑

昭和世代からしたら、クドカン、吠えてるな!!ウインクって思います照れ照れ照れ