ドラマ 1000本ノック


面白いとおススメされて、見てみました爆笑

笑ったーー爆笑爆笑爆笑


3時のヒロイン、福田麻貴主演。

売れない官能小説家、アヤコ。



アヤコをやり逃げした、イケメンだけどクソ男オブザイヤー2023に、八木勇征。

クソ男がゆえに、女に刺されて死んじゃったけど成仏できずにアヤコの婚活を見守る幽霊キョロキョロ

幽霊っていうか、口が悪いビューネ君的な存在?


髪型のせいか、どーしても高橋文哉くんに見えちゃうニヒヒ




とりあえず、アヤコがいろんなタイプの婚活にいくのね。

1話は、各年代ごとに彼女がいる博愛主義者の平和の鳩男、白濱亜嵐。


2話は、おでこ広め、髭濃いめの、ハートパイ男、竹財輝之助ポーンポーンポーンポーン

えっ、、、、竹財さんなん?!だいぶ攻めてるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい人なのに、好きになれない、、、、

わかる、わかる!そして、ときめく人が結婚に向いている人とは限らない。。。ショボーン


あんなにいい人なのに、明らかにダメンズゆうたろう君のが良くなっちゃうんだよね。。。そして、まんまと、クソ男オブザイヤー2024にひっかかり、、、そうになったけど、ギリで切り抜けたーーびっくりびっくりびっくり


コレ、内容的に、あと1時間遅い時間帯に放送したらいいんじゃないかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



となりのナースエイドと丸かぶりで悩むところだけど、、、、ツンデレ医師の高杉真宙くん、いいんだよなぁ、、、でも、高杉くんは大河ドラマで堪能しようかなラブ








ドラマ eye Love you


二階堂ふみちゃん主演で、年下韓国男子との恋、、、、

わりと、ラブコメ的なかんじ?



ユウリはチョコレート会社勤務で、食いしん坊で、おなかがすくと怒りっぽくなる性格?で、人の心の声が聞こえる特殊能力つき?



韓国人留学生ユンくんは、ウーバーイーツで働いていて、食いしん坊にごはんを届けてるのね。

つうかさ、家を特定されちゃってるウーバーさんて、女の一人暮らしなら、フツウはちょっと怖いよねガーン

まぁ、可愛い年下男子だから許される指差し

韓国人が、話す日本語って可愛いんだよね。



でも、わたしは、社長の中川大志くんのが、好きです!!!!真顔真顔真顔キリッ



病気のお父さんと、ラッコと、特殊能力と、外国人とラブ、もしかしたら環境問題も?、、、、

ちょっと要素がごちゃごちゃしてんなチュー