ドラマ? 月とケーキ



ドラマというには、あまりに短い、約3分のショートストーリー。



市川実日子と井浦新、に惹かれて。


火曜日の9時54分から。月とケーキ2を放送しています。



今、TVerでseason1を全編公開しています。数話ずつまとめて見るのが良いかもキョロキョロ




熱海の、住居とも別荘とも、ホテルとも、つかない、海と向こうに初島が見える、景色のいい部屋。

クレジットが出た後に、少し続きを見せるのも、なんかオシャレ。





お互い再婚同士の、2人。

市川実日子の凜として、自然な佇まいが素敵だし、井浦新の穏やかで愛情深そうなのもいい。

なんで離婚したんだろ。


妻の髪を切る、、、いいなぁ照れ照れ

木に嫉妬するのも可愛いし。



月とケーキ2

1話は、旅行に来た話。

なんで、Tシャツ5枚もあるの?(笑)

録画ためて、あとで見ようウインク