ドラマ おっさん2話と、地球の歩き方 他





おっさんずラブ リターンズ 2話


はるたんのお母さんに、結婚のご挨拶の巻。


マキは真面目だから、お掃除して、、、ごはんもちゃんとお母さんの好きなものリサーチして、、、って、やってるのに、、、、

はるたん!かぁちゃんだぜ?テキトーでいいって!!みたいなスタンスガーンガーンガーン


いるいる!こーゆー夫!!

そりゃ、あんたにとっては母ちゃんだけど、わたしは赤の他人ですから!!おーっ!おーっ!



そして、マキと、家政婦クロサワ部長の、嫁VS姑!対決!!!

はるたんが、仲良くしてほしいのに、、、って、コレはいつの時代も犬猿の仲だから仕方ないよねウインク



まだまだナゾの、井浦新。

流血して道端に倒れること、2回。

相変わらずうるせぇクチビルだなっっ!、、、でキスされてますけど!デレデレはるたん!!!ポーンポーン


三浦翔平も何者〜?!滝汗滝汗


この2人、あのキスでも共演してましたねラブラブ









おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!2話



おっパン2話は、原田泰造とうさんがコミケ参戦!!!


風邪をひいちゃった娘(腐女子)の同人誌を売るために、おっさんが初コミケ!!ダイチくん中島颯太もいっしょに来てくれて、ちょっと心強いね〜お願い


ブース設営、販売補助をしてくれるバキバキのコスプレ友人達に戸惑いつつも、その的確な指示、テキパキした動きに、部下に欲しい、、、と思うほどニヒヒ



趣味に命をかけているコミケさんたちに、心が折れそうになりつつも、ダイチくんに励まされ同人誌は完売。その熱量や、娘がそんな熱望される本を作っていることを素直に感心し、娘に伝えると、娘も素直に感謝してくれたニコニコ

アップデートできたね〜爆笑

ただ、腐女子のご本は読んじゃダメ叫び

そういえば、ゲイの人は腐本をどう思うのかしら?キモいのかな?

ノンケ女子が男性向けエロ漫画読んでもキモ!って思うようなものなのかな??




ただ、職場ではまだアップデート叶わずニヒヒ

スーツの下にブラをする部下にも馴染めないし、飲み会以外に部下を労う術もわからない。

言い方次第では、パワハラ、飲みに誘えばアルハラ。上司も辛いね〜ニヒヒ


また、道端で、友人になったダイチくんが彼氏と抱き合っているのを目の当たりにして、またしても動揺滝汗滝汗滝汗


アタマではわかってるんだけどね、、、いざ目の前で繰り広げられたら、ビックリするよねぶー








地球の歩き方〜韓国🇰🇷三吉彩花〜


ドキュメンタリーのような、ドラマのような。


オモニをテーマに三吉彩花が韓国へ。

わりとディープな韓国が見られそう!三吉彩花ちゃん可愛い!綺麗!!ラブ

来週も楽しみ〜爆笑爆笑爆笑