ドラマ ゆりあ先生 と、コタツがない家 6話




🟣ゆりあ先生の赤い糸 6話


ゆりあ先生菅野美穂は、バンくん木戸大聖に本気の本気。義妹のシオリ宮澤エマが、リクと結婚するなんて妄想じみた話にも、心が動いちゃうキョロキョロ


それにしても、バン君もイチャイチャ感が可愛いなぁ💕




たまたまバン君の実家に上がることになり、バンパパ宮藤官九郎に、ほどほどに遊んだら返してやってくださいよ、、、なんて言われちゃって。そりゃ、同世代に言われちゃうと響いちゃうよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


悔しさから?かな、、、バン君とそのままラブホに行ったけど、バン君不能、、、滝汗滝汗滝汗

どうやら、過去のバイク事故による後遺症なのか。だから元嫁とうまくいかなかったのか、、、、??


にしても、ゆりあ的にもショック、、、、えーん

よりによって、選んだ相手がまた、こんな。




ミチル松岡茉優の娘、まにちゃんにまたストーカーし始めた夫は相変わらずウザい〜ゲロー

ミチルも、何度も行きつ戻りつした相手だからこそ、もう話したくない、のもわかる。つい最近の人にとやかく言われたくないよね〜ニヒヒ

離婚は大変だわよね。





🟡コタツがない家 6話


オープニングにカラオケ風歌詞がでるようになったよね?爆笑ダメ男数え唄。

最終回までに歌えるようになってそう。。。

今年の紅白石川さゆりは、この歌かな?笑い泣き



今回は、マリエ母高橋恵子の話。

働くマリエをサポートし、孫ジュンキを預かったり、可愛がっていた。

しかし、孫も高校生。

離婚して近居になったのに、全然遊びにこないし、小遣いも振り込んでと言われ、マリエからもあんまり頼りにもされず、、、で拗ねちゃった。悲しい


ジュンキはまさかの和菓子屋転向ポーン

ニートユウサク吉岡秀隆が漫画家になったから、弟が家業の和菓子屋を継ぐことになり、未婚の弟はジュンキを後継者にどうか、と。



面白くないのは、マリエ母。可愛い孫を、あちらさんの家にとられたみたいで、猛反対。

でも和菓子屋を目指すジュンキからしてみたら、ばぁちゃんうぜぇ、よ、ってハナシ滝汗




マリエ父タツオは、スナックのママと駆け落ち同然でハーレー乗って出ていったのに、今度はカプセルホテル住まいだってゲッソリ


マリエ、厄年なんじゃない?(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ






🟢朝ドラ ブギウギ


六郎がかわいくてねぇ!!!!ラブ

鈍臭い、と言われていた六郎。

アカガミが来て、認められた気になって無邪気に喜ぶ六郎に、ビミョ〜な表情の父ちゃん母ちゃん。しかも、母ちゃん病床だし。

戦争はどんな人でも死にに行くところです(by BASARA)えーんえーん


出征の前に、イガグリ頭になって、母ちゃんのお布団に来てぐりぐりしている六郎が可愛い!!!

何この子!素朴で可愛いすぎやん。黒崎煌代くん。なんて読むん?



んで、東京の姉ちゃんとこに行って、ようやく怖い、、、って言えたな。

怖いよな。帰ってこいよぅ、、、悲しい悲しい悲しい



ほんで、母ちゃん亡くなって。

ゴンベエさんの素性がわかって、風呂屋任せて、父ちゃんはスズコと東京へ。


いよいよ、本格的に戦時中へ。

辛くなったら、見るの中断しちゃうかもショボーン