ドラマ ONE DAY  




恋愛モノかと思ったら違った滝汗

アクションミステリー?キョロキョロ




二宮和也、、、逃亡者。、、、セイジ?

Bang!のあと、路上で目を覚ましたら、手の近くに銃。目の前に撃たれた死体。非通知で逃げろと。なぜ記憶喪失?殺人の濡れ衣をかぶせられて逃亡。

中川大志が組織の人間?二宮和也を乗せて検問突破。




大沢たかお、、、シェフ。

逃亡した二宮和也が逃げ込んだレストランのシェフ。泥棒かと思い、追いかけたらソース鍋をひっくり返す。ドミグラスソースがなければクリスマスに営業できない。

ワタワタするレストランスタッフに井乃脇海、桜井ユキ、栗原秀雄。

福本莉子は娘。パパの弁当持ってテレビ局勤務。





中谷美紀、、、キャスター。

死体現場で、取材する。冒頭のさよなら、は誰に向けて?

報道番組打ち切りになり、料理番組へ転向させられるらしい。

テレビスタッフ、梶原善、小手伸也。





佐藤浩市、、、?

クリスマスの日にサンタコスしてたのはバイト?ホントのサンタ?犬が好きなの?豪邸に住んでる。




松本若菜、、、神奈川県警。銃殺死体を捜査。ニノを追う。


江口洋介、、、警視庁の刑事。強引なやり口で定評があるらしい。銃死体事件に絡んでくる。



中村アン、、、?ニノに接触してるけど、あんたこそ何者?






わりと、苦手かも。。。魂が抜ける

謎を撒き散らしていくドラマ。

ポンポン場面が変わって、代わる代わる登場人物が出てくるの、覚えられないのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



時間軸、どうなってる?23日〜クリスマスイブにかけてのONEDAYなん?





なんで朝のレストランの床にいきなり銃が出現するの?ポーンポーンさっきまでも、スタッフたちもいたよね?


ニノ、警察に追われて警察の目の前で船に飛び乗ったけど、コレって100%捕まえられるよね?なぜ逃げ切れるんだ、、、ポーンポーン



とりあえず、謎だらけ。

とりあえず、キャストは脇役までもなかなか豪華。こんなに、揃えて、面白くないわけない?

いや、、、演出とかに力入れてるっぽいけど、中身が薄そうだな、、、どうかな?真顔


中川大志くんの冷徹キャラ、新鮮でいいデレデレから、とりあえず観てみようかな、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ