ドラマ 監獄のお姫さま 1〜5話 TVer




2017年のテレビドラマ。

好きだった〜〜❣️❣️コレ!!爆笑爆笑爆笑

ブログ拝見して、見なきゃ!と再視聴口笛



小泉今日子、菅野美穂、坂井真紀、森下愛子、夏帆、が女子刑務所で出会う。

そして、刑務官に、満島ひかり。

完璧な配役。


サスペンスコメディってか、かなり笑い多めな。


だって、脚本、クドカン宮藤官九郎ニヤリ






伊勢谷友介が、いけすかないイケメン野心家セクシー社長でさ。

老舗牛乳メーカーの社長令嬢をたぶらかし、婚約したけれど、愛人殺人の罪を被せて、社長令嬢夏帆は塀の中。

自分はまんまと社長の座につき、新しい女と結婚、、、ガーンガーンガーン

ハマり役だよ!伊勢谷友介!!ニヤニヤ




むかしの塀の中のドラマといえば泉ピン子だよねウインク

最近はコンプラうるさいから再放送とかされないんだろうけど、子どもの頃はよく見てた気がする。

女囚たちの、陰湿なイジメとかさ、髪ひっつかんでガチ喧嘩とかさ、部屋ん中に便器とかあってイジメに使われてたよね。。。キョロキョロキョロキョロ




こちらは、わりと、明るい刑務所ライフだけど、やはり、薄暗さや切なさはあって。刑務官て仕事も大変だよな、、、、ショボーンショボーンショボーン


満島ひかり刑務官のキレ演技が、キレッキレ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、小泉今日子の息子役に、若い神尾楓珠くんがでてたポーン



クドカンドラマに塚本高史ってよく出てるけど、今回は、チャラ検事役。

そういや、今なら金子大地くんとカテゴリーが被るなぁキョロキョロキョロキョロ



まだ5話まで配信だけど、一気見しちゃったニヒヒ


更生するぞー!!更生!!!






エンディング曲が安室奈美恵で、これまた、キレッキレでカッコイイ〜ラブラブラブ