ドラマ ロマンス暴風域 2話



オープニング、カッコイイな!!!

和ぬか  ラブの逃走  ←なんて読むの?

に合わせたカメラワークと、ロゴが、カッコイイ爆笑爆笑爆笑





サトミン渡辺大知が浮かれて荒川遊園デートした風俗嬢セリカ工藤遥のヒミツ、、、

、、、結婚してましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えー!!結婚して風俗?!どんだけヤクザな旦那なの?!って思ったら、そういうん(いわゆるヒモ旦那に"オマエが風俗で働いてこんかい!")じゃなく。



九州出身のセリカちゃんは、高校の時付き合ってたバイト先の先輩と結婚して、旦那が転勤族で、転勤に合わせて東京でてきて。

旦那さんとのコトしか、何にも知らない、世の中のコト知りたい、、、と、旦那にナイショで風俗はじめたんだってびっくり


風俗やってわかったことは、男の人って赤ちゃんなのね。わたし、お母さんごっこで、お母さん役やりたかったの。


ぉお!鳥飼茜ワールド!!!

かなりイッちゃってる女よね〜滝汗滝汗





その事実がわかっても、サトミンはセリカにぞっこん。

女友達リカ内田理央がどれだけ反対しても。

でも、その風俗で得たお金と引き換えに何かを擦り減らしてるかもよ?!


非正規の自分とセリカは、フツウからはじきだされた似たもの同士なんだよ、、、、

←いやいや。セリカは正規雇用の旦那がいるよ?


サトミンは、なんか甘い不幸の池にどっぷり浸かってるのよね驚き驚き





自分の不在時に、うっかりセリカとサトミン母がハチ合わせ。

サトミン母は、セリカを息子の彼女だと思い込み、セリカも話を合わせているうちに、実家にまで行くことになり、息を吐くように嘘を吐くセリカ。ホントの恋人のフリをして。

高校になじめなかったサトミンを慰めたり、ますますセリカにハマるサトミン。

セリカとの未来を夢みて、正規雇用の求職活動にも力が入る。



サトミンの自宅で、ふたりは欲望に任せていたら、セリカ夫から着信滝汗滝汗滝汗滝汗


迷うことなく、電話口の旦那に取り繕い、そそくさと旦那の元へ帰ろうするセリカに、、、



セリカちゃんは、今が幸せなの?!オレと結婚し直そうよ。



ぅわーーー滝汗滝汗滝汗滝汗キモい。。。。


セリカちゃん、ドン引くよーーーー


わたしは、わたしの結婚を守る義務がある。

でも、ホントに好きなのは、佐藤くんだから。




そう、セリカは一方でちゃんと旦那をキープしながら、都合よく恋愛ぽいコトを楽しみたかったんだよね。


だからこその、"何ソレ?!💢"





自分に酔ってる男ほど、気持ち悪いモノはないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き←注:私見です

渡辺大知が、キモいと純愛のハザマを好演❣️❣️


原作読んでないけど、もっと過激だろうな、、、もぐもぐ