ドラマ ナンバMG5  4話



くぅーー!!!今回も友情がアツいぜ!!!



ツヨシ間宮祥太朗は、中学時代に図書館で出会ったセキグチくんが、高校でイジメられていると知る。

セキグチくんは、本屋で万引を強要されていたり、金を巻き上げられたり、殴られたり。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ



ツヨシは、セキグチくんに、アイツらやってやろうか、、、と提案するが、セキグチはそれを断る。

そして、自分でイジメっ子たちに反抗する、も、ボコボコにやられる。

高偏差値イジメは、自分たちで手を汚さず、金で実行犯を雇うのねポーンポーンポーンポーン

しかも、支払いは電子マネー滝汗滝汗滝汗滝汗

スマートやんニヒヒ




ツヨシが駆けつけた時には、セキグチがボコられた後だった絶望

ツヨシにとってセキグチは中学時代にヤンキーだけど勉強してた自分をわかってくれた唯一の存在。

そして、セキグチにとってもツヨシは唯一の味方だった。そんなコト確かめ合ったりしてなかったけどね。

ツヨシ、さっそく奴らのとこに出向いて、ひと暴れ。腐った奴は、そうそう治らないけど、セキグチを思って、痛みを知れ!!!とタンカ切ったツヨシ、カッコいい〜〜❣️❣️


セキグチとツヨシの友情に、ちょっと泣きそうになりました。

入院するくらいの暴行されたら、警察に通報したほうがいいよ?驚き驚き




さて、ツヨシが家に帰ったら、見知らぬ男が、、、、

ダレ?! え???さすがに、風貌的に高校生じゃないよね?先生?滝汗滝汗滝汗

そりゃ、マツもビビるわ滝汗





あ、今回、ゴダイ神尾楓珠と、ダイマル森本慎太郎が仲良しだったね!

ツヨシのヒミツを知っているふたり。

ダイマルがつい、ナンバ!って呼びかけちゃうのを、名前呼んでんじゃねぇよ!!って注意したりニヒヒニヒヒニヒヒ







ついでに、悪女❤️わる、ですが、マリリン今田美桜が配属されたのはお仕事大好きな人が集まる部署。部長は山口智充。

早く帰れよ〜とか、一見イイ上司だけどね。

プライベート時間に仕事ラインが止まらない、めっちゃ仕事がんばる部署、、、あるイミ辛い泣くうさぎ


山口智充は案の定、倒れちゃうし、企画のバレンタインプロジェクトでは問題山積だし。

バレンタインプロジェクトの解決方法がザツだったな!!いきなりチョコレート界のゴッドファーザーが出てくるて!滝汗滝汗滝汗


まぁ、働き方改革、大切。

ワークライフバランス、大事。

社内恋愛は、勝手にやってくれ。


高橋文哉くんが、まだ活かしきれてないようなんですが、次回は活躍するかな?ニヤニヤ