テレ東深夜ドラマ二本!


しろめし修行僧


ハナコ岡部大さんが演じる、謝門寺の米田たくあんは、寺の長男坊で食いしん坊でラッパーしてたら、親父から修行に行け!と言われ、一日一膳の修行に出る。


茶碗に乗る分のおかずしか食べちゃいけない修行ニヤニヤシャケの切り身はダメだけど、ほぐし身ならOKウインクって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ルールを守らないと口の中がスッパくなる呪詛付き笑い泣き



各地で旨いごはんの友にありつきながら、毎回マドンナに淡い恋心を抱く、、、寅さん的なハナシ?ニヤニヤ



今回は、千葉の漁師、内田理央ちゃんがマドンナ。

ごはんの友は、

おかかと焼き海苔+醤油 

なめろう+卵の黄身


うまそ〜〜お願いお願いお願い

岡部くんのキャラ的かわいさと、食べっぷりが良いわね〜ニコニコ




そんで、ビジュアル担当、各地の高級食材貢がれるイケメン僧侶裟呂院の佐藤ぶりあん、犬飼貴丈ポーン

伊勢エビとか鮑を食べてたけど、毎回出てくるのかな?

DJ松永、たくあんラッパーとDJ役で出てたけど迷走中なん?笑い泣き









ドラマ 先生のおとりよせ


官能小説家エノムラ向井理は、在宅仕事なだけに、各地のお取り寄せで楽しんでいる。

配達してくれるのは、仔犬系宅配業者神尾楓珠。

なぜか、金髪ロン毛滝汗



そして、エノムラ原作を漫画化するにあたり、美少女系漫画家中田みるくとコラボすることに。

中田みるくが巨乳美少女かと勘違いしていたら、実は北村有起哉滝汗そして、ドM?


さらに、お隣同士だというコトも判明ポーンポーンポーン



反発し合っていたふたりだが、編集長橋本まなみの肉感ボディと女王様的キャラに、コラボ了承。

向井理と北村有起哉のBL系かと思っていたけど、橋本まなみの色気にやられてるのねーキョロキョロキョロキョロ




今回のお取り寄せは、


留蔵 オイルサーディン

京都の永楽屋 琥珀柚子

林万昌堂 殻付き甘栗