ドラマ わたしの家政夫ナギサさん 7話


ナギサさん大森南朋の過去が明らかに!


失敗続きのナギサさん。
いよいよ家政夫をドタキャンするまでに!
多部未華子メイは、またもやナギサさん宅に押しかけ、ナギサさんの過去を問い詰める!


MR時代、忙しくてお母さんの死に目に会えず、さらに部下のいつも一生懸命!松本若菜が、心を病んでいるのに気づいてあげられなかった。
松本若菜は会社を辞め、ナギサさんは家政夫に転職したが、病院で松本若菜を見かけ、まだまだ自戒すべきだと感じていた。

話を聞いて納得のメイ。
ウナギのフライ丼を置いて、さようなら。


何をするかと思えば、部下の新人くんを使って、ナギサさんのかつての部下、松本若菜捜し。
また!メイってば、公私混同ちゃう?!



メイと、お隣さん瀬戸康史は、メアリージュンを介してお互いの気持ちを知っちゃっただけに、なんだかギクシャク!
ゴルフ練習場で、テンパった瀬戸康史がいきなりコクっちゃう!!
グリーンに一発でのせられたら、付き合ってください!え?一球目からいっちゃう?

メイ、ゴルフ練習なのに、服がキメキメすぎない?しかも、デザインもなかなかアヴァンギャルド。

さて!球はグリーンにのったかな?

、、、が、松本若菜発見の一報が。瀬戸康史をほっぽって行っちゃう!

そんで、ナギサさん宅に松本若菜を連れてきて、現状報告。
あ、着替えたのね。そりゃ、あのアヴァンギャルドファッションじゃ、ヒかれるわよね滝汗


まぁ、過去のあれこれは、解決。

夜、メイの家の近くまで送っていったナギサさんと、ゴルフ練習場帰りの瀬戸康史がハチ合わせ!瀬戸康史、何時間練習してんの?!


別れ際にメイにハグされてたナギサさんを見て、あなたはダレですか?
って、アンタもダレですか!?ポーン


まだ付き合ってもないのに、瀬戸康史くんのジェラシー発動!
意外とメンドくさい男子だな。。。滝汗






で、次回。


追記
そういえば、一年前、瀬戸康史くんは大森南朋のパパ麿赤兒とルパンの娘で共演してたのね。









松本若菜、キレイで好みなんだよなー。いつも、ちょい脇役だけどー。


メイの部下新人くんは、同僚との恋?にシフトチェンジ?パラビで恋が進展してんのかな。