ドラマ 40万キロかなたの恋 最終話

前回、嫉妬から暴走しちゃったAIユリ。
暴走ロボットはクラッシュさせなきゃ、って上層部。
なんとかAIユリを助けるために、門脇麦も山田真歩も奔走。


AIユリは自分がクラッシュされても仕方がないと宇宙飛行士千葉雄大に告げるが、"ユリがいないなんて、宇宙飛行士でいるイミがない"
と、もう、愛の告白ちゅー
あー、そうやって元カノ門脇麦にも言えてたらなー。



しかーし!宇宙ダストが宇宙船に当たり、またもや絶体絶命!
AIユリは千葉雄大を無事に地球に帰還させるために、宇宙船に残る。

AIユリとは、お別れ。
吉岡里帆、一度も顔を見せてないけど、MVPだわよねー!!



大切なものを、一度手放して後悔した千葉雄大は、門脇麦に、もう一度気持ちを伝える。

バス停からひょっこりはんな千葉雄大くん、可愛いな〜💕
最後は素直になった2人なのでした〜ウインク





ようやく、来週から、浦安鉄筋家族が帰ってくる〜〜!!
そういえば、大沢木家のおうちは、どうなってるのかしらーニヒヒ