ドラマ 私の家政夫ナギサさん 5話



お父さんの還暦祝い大作戦!
不仲で疎遠になったお母さんと妹の仲直り大作戦!


ナギサさんが還暦祝いのごちそうを作りに来て、妹趣里もアシスタントとして家に来る。そりゃ、怪しげなサングラスにマスク姿じゃ、バレるわ!!
思い出の料理を作って、無事仲直り。
ナギサさんのおかげ、、、っていうか、まぁ、とりあえず仲直りして良かったね。
初孫も抱けたしね。
趣里の夫は、いきなり奥さんの実家に呼び出された挙句、同居しないか、と。イヤだろ。

お母さん草刈雅代の、いじっぱりなカンジとかあっけらかんとしたカンジは、好き!いい味だしてるよね。



今回は、瀬戸康史くんとのカラミがなくて、残念〜〜チーン

来週はラブ展開あるのかなぁ?