ドラマ 40万キロかなたの恋 2話



宇宙飛行士 千葉雄大くんと、元カノ門脇麦ちゃんの過去が少しわかったねー


千葉雄大、元カノ門脇麦のお父さんに、
おタクの娘さんは宇宙飛行士に向いてません、って言っちゃったらしい。
つうか、お父さんと会ったんだ!?けっこう本気の恋だったんだね。

相変わらず元カノ花火企画に、あれこれ文句をつけて、またケンカ。

でも、千葉雄大は、自分が知らなかった元カノの気持ちを知り、ちょっと後悔がでてきたのかな。


そんな中、宇宙空間で電源が切れちゃうアクシデント!こういうアクシデントの時の地上遠隔基地の矢本優馬と上司の動きが、コントなんだけど(笑)

まあ、アクシデントも無事解決し、花火を宇宙空間に揚げたソーラーパネルに映して、中継する門脇麦。なんかちょっと感傷的な千葉雄大。

そういえば、別れ話の時に、花火見に行こうとしてたよね。



あー?らー?恋、再燃?

来週は、AI vs 元カノ!!