ドラマ 私の家政夫ナギサさん 4話



メイ多部未華子の恋話?回。

メイの隣さんが瀬戸康史だってコトは、ソッコーバレて。
家政婦ナギサさん大森南朋はお父さん、てコトで、口裏あわせ。
ソコに本物父さん登場で、ナギサさんと意気投合。ナギサさんの終業時間て、何時?
メイが飲み会終わって帰宅してから、夜食作ってからの、お父さんにもツマミを作る。
なかなかブラック企業なんじゃ、、、
ともかく、お父さんはわりとフツー。お母さんとメイの妹趣里を心配してるのね。



メイはレストランで、医者ヒゴ先生から熱烈アプローチ!!
部下が同席してるのに、グイグイくるな!

一方、なんでか同じレストランで食事する高橋メアリージュン&瀬戸康史。メアリージュンもかなりグイグイくるわ〜!


そんな帰り道、メイと瀬戸康史が、コンビニで同じ商品に手を伸ばして、手が触れあう、、、少女漫画展開❣️ぅわ〜
んで、夜の公園で缶チューハイで2人は二次会。アゴクイからの、マヨを指でぬぐってくれる瀬戸康史、、、、いや、瀬戸康史くんなら、ソッコー落ちるわ酔っ払い
なぜ、落ちない、、、メイ。

、、、あれ?瀬戸康史は当て馬じゃないの?2人で仲良くブランコしてるよ?
本命に浮上かな??


来週は、趣里とお母さんの仲直り大作戦!withナギサさん、の回かな?

ドラマ中に流れる、あいみょんの歌が切なくていいよねー。このー恋が〜ってやつ。

このドラマの恋はどこに転んでいくんだろう?




わたしは瀬戸康史くんをもっと見たいっスデレデレ