福田事務次官のセクハラ疑惑。

音声って、声紋鑑定すれば、だれが言ったのか、わかるんじゃないの?
それでも、否定&名誉毀損で訴訟するぞ、なんてかなり強気発言。


テレ朝の会見も、なぜか深夜。
そして、セクハラされたテレ朝の女性記者を守りもせず、新潮に持っていかれるという、マスメディアの凋落。

おそらく、福田事務次官のゲスい性質をわかった上で、”オンナ使ってでも、情報とってこい”と言われて行ったのだろう。そりゃ、セクハラだって、言われるくらい上手くかわせよ、フトモモ触られるくらいやってこいよ、という雰囲気だったのかもしれない。
想像だけど。

だって、周りにゲスな噂が絶えない事務次官に対して、女性記者1人で取材に行かせるなんてこと、フツウしなくない?自社社員を大切にしていたら、そんなことしない。
麻生だって、キャバクラいって女の子はべらせてるような奴なんだから、福田事務次官寄りだろう。
”おっぱいさわらせて、くらい言ってもいいじゃねぇか。実際さわってるわけじゃねぇんだから。男はみんなおっぱい好きなんだよ。まったくうるせぇこと言う世の中になったもんだよ。”くらい思ってそう。想像だけど。



別に、キャバクラいこうが、おっぱいパブいこうが、個人の自由だけどさ。
ノーパンしゃぶしゃぶが話題になった20年前から永田町のアタマの中はまったく変わっていないんだな。キャバクラ行って女を金で買ったり、女性にセクハラ発言をしても、何が問題かすらわからないような奴らが国会議員をやっている限り、女性活躍だの、女性の地位向上だの、実現できるわけがないのだ。