本日計量‼︎ トリプル世界戦‼︎ 中谷、田中、加納ら‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

中谷と田中、KO防衛に意欲 20日、トリプル世界戦 時事通信


> プロボクシングのトリプル世界戦(20日、東京・両国国技館)の公式記者会見が18日、東京都内で行われ、初防衛を目指す世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級王者の中谷潤人(M・T)はKO決着に向け、「もちろんそこを狙って、アクションを増やす」と力強く語った。


 同級1位のビンセント・アストロラビオ(フィリピン)の挑戦を受ける。

 世界ボクシング機構(WBO)スーパーフライ級王者の田中恒成(畑中)は、同級12位のジョナタン・ロドリゲス(メキシコ)との初防衛戦で「内容にこだわる。圧倒しながら倒せたら最高」と述べた。

 WBOフライ級王座決定戦では、同級2位の加納陸(大成)が3位のアンソニー・オラスクアガ(帝拳)=米国=と対戦する。8年ぶりの世界戦で、悲願の王座を目指す加納は「自分が打ち勝つ。リング上で自分の名前が読み上げられ、世界のベルトを巻く姿をお見せする」と宣言した。 


…以上記事な




中谷潤人選手、期待してます…って、後ろの粟生隆寛さん、目立ち過ぎよ^_^


さて


さぁ、今日は計量だよ‼︎

明日はいよいよタイトルマッチだよ‼︎

とりあえず、計量結果待ちますかな‼︎

今日は夜勤明けからの、電車移動仮眠からの、父さん&オバさんの介護お手伝いなんよ‼︎

んんん

じゃ、また後ほど‼︎

御愛読感謝