今日はエストラーダ×BAM‼︎ WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?




あああ…っ‼︎


ついにこの日がやってきましたっ‼︎


WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ


チャンピオン

ファン・フランシスコ・エストラーダ

×

挑戦者 ジェシー・ロドリゲス


とりあえず


夜勤明けにつき、ちょっと休みますが、一応、目覚ましは昼前にセットして、生中継観戦できるようチャレンジいたします


つうことで


一寝入り…っ (~_~;)


ゔゔゔ…


おきれっかなぁ⁇


御愛読感謝