【試合後会見】両国トリプル決戦‼︎ それぞれを味わう | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

いやぁ


昨日のトリプル世界タイトルマッチ、ことごとく日本人ボクサーが快勝して、ちょっと出来すぎで怖いくらいでしたなぁ




で、試合後の各選手のインタビュー動画があがってますからみつくろいますかぁ


前WBC世界バンタム級チャンピオン サンティアゴの会見な



潔いな よくぞ中谷選手と戦ってくれてありがとうございました


で、WBC世界バンタム級新チャンピオン 中谷潤人選手な



中谷「PFPに入りたい」


わかりやすいな


これしかないって明快さあるな


WBO世界スーパーフライ級王座決定戦に出場のバカセグアな



そして


WBO世界スーパーフライ級新チャンピオン 田中恒成選手な



試合後の 「井岡一翔選手にリベンジしたい」ってのがマジで痺れたわ 


僕は田中恒成派だからな^_^


で、WBA世界バンタム級タイトルマッチに出場のアンカハスな



そんで、見事、「克服」を果たしたWBA世界バンタム級チャンピオンの 「シン・井上拓真」選手な



まぁ、「兄を超える」とか「まだとか」、そういう言い方はせんでよいかと





とにかく、「拓真のボクシング」とはこれぞ‼︎ って戦いが出来たことが素晴らしかった…と思う


しみじみ…と思うわけ


さらに、同じ夜、WBC世界バンタム級新チャンピオンに輝いた中谷潤人選手について、こんなことも言っていたな


拓真「バンタム級で4団体統一を目指すならば、無敗で勝ち続けてゆけば、いつかは戦う相手になる」


とりあえず、拓真選手は指名試合で石田匠選手と戦う…と大橋会長は語ったな


IBFのエマロドと西田凌佑選手が戦うことは確定的だな


WBOのモロニーは確か普通に防衛戦果たしたばかりだったかな⁇


今後はどうなるかな⁇


けど、拓真×中谷 は激突は免れないな


みなさま、おつかれさまでした


素晴らしいトリプル世界タイトルマッチでありんしたぁ


最高だった‼︎


御愛読感謝