結果‼︎ サルダール×栗原2 東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

[試合速報と談話]2024.1.26 栗原慶太! 覚悟を決めて殴り合いに! ボクシングモバイル



スタイルさえかなぐり捨てた「とんでも激闘」の果てに…


栗原選手が8回KO勝ちでダイレクトリマッチを制し、リベンジを果たし、東洋太平洋バンタム級タイトルを取り戻した…と


昨日、触れてますが、結果は書きませんでした


今日上げた栗原×サルダール2の結果詳細はボクシングモバイルで確認してください




同門の中川麦茶選手が試合感想動画上げてましたが…


「もう、これで終わってもいい」


と考え、そして、完璧にその「覚悟に添い遂げる」という奇蹟よ


そういうことなんよなぁ


稀有なる「ドラマ型激闘」でしたわ


輪島功一×柳斉斗2…みたいなPart2だったわけ


「激闘リベンジ達成」


という意味におけるドラマチックもあったよ


いやぁ


熱かったわ


あるかもな


東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ


チャンピオン 栗原慶太

×

挑戦者 那須川天心


あるかもな


御愛読感謝