試合後のモンスター×タパレスの写真がヤバイ…っ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


この写真…




試合後会見時の両者の表情なんですけど…


タパレスの「ディフェンス」を評価する批評や評価がかなりありますが


「10ラウンドまで倒されなかった」


という一点においては確かにそうなんですが


しかし


こうして、いざ、じっくり見比べると


いやぁ


「虎と戦った後のようだ」


という言い方もされているみたいですが


確かに、確かになぁ〜


(~_~;)


タパレス、でも母国フィリピンに豪邸が建つだろ〜‼︎


よくぞ戦い抜いた‼︎


ノーリスク・ノーリターン‼︎ ですよな


これ、面白かったです



にゃるへそ〜


御愛読感謝