9/18有明アリーナ‼︎ 拳四朗、中谷、天心の相手は⁈ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

天心プロ2戦目 9・18に有明アリーナでメキシコ新鋭と対決 拳四朗&中谷の世界戦と同興行 スポニチ


> プライムビデオは19日、都内のホテルで会見を開き、4月にボクシングデビューを果たした日本&東洋太平洋スーパーバンタム級7位・那須川天心(24=帝拳)のプロ2戦目を9月18日に東京・有明アリーナで行うと発表した。


 スーパーバンタム級8回戦で、9戦全勝7KOのメキシコのホープ、ファン・フローレスと対戦することが決まった。那須川は4月8日にバンタム級2位の与那覇勇気(32=真正)からダウンを奪い、ほぼフルマークの完勝を収めた。プロ2戦目は「Prime Video Presents Live Boxing 5」と銘打たれた興行で、ダブル世界戦も行われる。

 WBAスーパー&WBC統一ライトフライ級王者・寺地拳四朗(31=BMB)はWBC同級1位のヘッキー・ブドラー(南アフリカ)との防衛戦。WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチではWBO世界同級王者の中谷潤人(25=M・T)がアルジ・コルテス(メキシコ)と対戦。豪華カードがそろった興行はプライムビデオが独占ライブ配信する。


あ〜っ

あの、すいません

那須川天心選手の話題も、まぁ、気にならないことはないのですが

拳四朗選手の相手がブドラーとは知ってましたが…

ネクストモンスター こと 中谷潤人選手の相手が…

アルジ・コルテス

ってメキシカンだってニュースは初めて聞きました

あれ⁇

ロマゴンはやっぱりなかったかぁ⁇

さておき

しかし

このコルテスとはどんなボクサーじゃ⁈

2022年にエストラーダと戦って判定負けかぁ



25W10KO3L2D…の28歳とあるな

エストラーダ戦の後に2試合勝利中…

しかし、マジョリティデシジョンにスプリットデシジョンかぁ

ちょっと微妙な相手かぁ

中谷選手には難しい相手では無さそうに見えますが…

取り急ぎ更新