かつてモンスターと戦った田口良一によるフルトン戦予想‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

「僕は井上くんのパンチのヤバさを味わっている」“井上尚弥を最も苦しめた男”が予想する、井上vsフルトン「正直フルトンのコワさって感じません」number web



かつて…


日本ライトフライ級チャンピオンとして井上尚弥選手と戦って判定負けした、後のWBA.IBF世界ライトフライ級チャンピオンの田口良一さんによる「フルトン×モンスター」、WBC.WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチの戦前予想なぁ






内容はご一読していただきたい…と思いますが


マジ⁇


安心してよい⁈


よい⁇


ん〜


^_^


しかし


もうここまで「言い切る」って、なんたる自信かなぁ


というか


もう「確信」しとる…というニュアンスだよなぁ


御愛読感謝