結果‼︎ 日本タイトル4大タイトルマッチ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


昨晩行われた4大日本タイトルマッチ‼︎


 ▽日本ライト級タイトルマッチ10回戦 王者・宇津木秀(ワタナベ)―同級1位・仲里周麿(ボクシングクラブオキナワ)

 ▽日本スーパーライト級王座決定戦10回戦 同級1位アオキ・クリチャーノ(角海老宝石)―同級2位・藤田炎村(三迫)

 ▽日本ウエルター級王座決定戦10回戦 同級1位・重田裕紀(ワタナベ)―同級2位・坂井祥紀(横浜光)

 ▽日本ミニマム級王座決定戦10回戦 同級1位・高田勇仁(ライオンズ)―長谷部守里(三迫)


これよ

まとめて一晩でこんだけ日本タイトルマッチあったわけだ


その結果‼︎

まず、日本ライト級は…


あ〜


新チャンピオン誕生っ


仲里周磨選手、やりましたわ


お父さんはあの沖縄の剛腕、仲里繁さんよ


ラリオス1&2、モンシュプールとの激闘は不滅よ


嬉しいねぇ


やったねぇ


3回KO勝ちかぁ


宇津木選手、メチャクチャ期待のライト級だったけど、負けたなぁ



ウェルター級は…




文字通りの三度目の正直でついに戴冠しましたな



2回、ロープに追い込んでのラッシュでTKO勝ちを決める坂井祥紀(右)(カメラ・小林 泰斗)


1位の重田選手を2回で倒しましたかぁ


いやぁ


鈍くも重厚に輝く、まさに、燻し銀なる日本チャンピオンよ


坂井祥紀選手、日本ウェルター級新チャンピオンっ


よかったなぁ〜っ


そんで



マジか2回ですか⁈


日本スーパーライト級新チャンピオン、藤田炎村選手、なんと2回TKOって、なんか…


え〜っ⁇


さらに、さらに…




こっちも6回TKOですわ


高田勇仁選手、日本ミニマム級新チャンピオン‼︎


マジか⁇


こりゃ


会場は大盛り上がりでしたでしょうなぁ


凄まじい興行になりましたな



なんと言っても坂井選手の戴冠が嬉しいよ


42戦26勝14KO13敗3分…と


この神々しき戦績、ヤバすぎでしょう


軽量級の60戦の堀川謙一選手もヤバすぎですが、このお二人は別格だなぁ


いやいやいや


観たいなぁ、有料ネット配信だったんだよね⁇


ううう


そのうちyoutubeでなぜか観れるかなぁ⁇


とりあえず、新日本チャンピオン4名同夜誕生‼︎


これって、史上初じゃないの⁇


御愛読感謝