7/25フルトン×モンスターでタパレスがモンスター勝利を熱望するわけ…を読む | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

7・25井上尚弥VSフルトン戦 タパレスが井上の勝利を熱望するワケ=現地紙 東スポ


>  ボクシングの前世界バンタム級4団体統一王者の井上尚弥(30=大橋)に向けて、WBA&IBF世界スーパーバンタム級の新王者となったマーロン・タパレス(フィリピン)がエールを送った。


 井上は7月25日に東京・有明アリーナで、WBC&WBO世界スーパーバンタム級王者スティーブン・フルトン(米国)に挑戦。タパレスも会場を訪れ、リングサイドで観戦する計画を立てている。 

 そうした中、フィリピン紙「デーリー・トリビューン」は「タパレスがベルト統一を目指す」と題する記事を掲載。「タパレスは現在獲得している2本のベルトではまだ軽いと考えており、残り2本のベルトを獲得したいという熱い思いを語っている。月曜日(17日)の朝にマニラに降り立ったタパレスは、年内に4団体統一王者になることを楽しみにしていると語った」と報じた。

 さらに「タパレスはリングサイドで、井上に勝ってほしいと願いながら戦いを見守ることになる。ロサンゼルスのトム・ブラッドレー国際空港を離陸したフィリピン航空ボーイング777から降りたタパレスは『イノウエが勝つところを見たいね』と語った」と新王者のコメントを伝えた。

 一方で、同紙は「タパレスと井上の両陣営は、11月か12月までに大金マッチを行うことに口頭で合意している」とも指摘。タパレスが井上を応援する理由は、モンスターとの対戦で得られる巨額マネーが目当てと言えそうだ。


…ぐぬぬぬ

邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念じゃ邪念…っ

じゃっ‼︎

いやさぁ

アフダマリエフがまさかの王座陥落で想定外の妄想を強いられちゃうよなぁ

まずは

まずやるべきは「難攻不落の軟体系ボクサー型」のフルトン攻略なんよのう

わかりきっとる

まぁ、ね

そりゃ、タパレスからしたらモンスターと戦えたら最高でしょうなぁ


フルトンとは交渉も難しいだろうし、日本人ボクサーとの対戦多数のタパレスにしてみたらすでにパイプはあるだろうし、記事には冬の約束までしてる…なんてある


報酬は爆裂‼︎

^_^

ががが

だけどさ

モンスターの拳の怪我も心配だし、やっぱり、やりづらいフルトン攻略の可能性も未知だ…

かと言って 

ネガティヴ思考も嫌だし疲れるし…

んんん

ええいままよっ

「すべてうまくいく」 

の一念でしばらく過ごすわっ

御愛読感謝