[ふいに無性に]マイケル・ジャクソン ♫ロック・ウィズ・ユー を聴く | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?




今日の「ふいに無性に」は…







マイケル・ジャクソン

♫ロック・ウィズ・ユー



1979年発売のアルバム「オフ・ザ ・ウォール」に収録の世界的大ヒットね



もうね


問答無用のダイアモンド・ポップよ


僕はロック野郎だから踊って楽しむことはできないんだけど、これ、そんな僕でも「踊りたく」なっちゃうじゃんっ


キング・オブ・ポップ…という比類なきニックネームを得たマイケルの初期代表曲だけど、これもまた永遠不滅の神域の名曲だよなぁ


身体が自然と動いちゃいます


さらに


心がカラフルになってゆき


目の前で奇蹟が起きているかのような「超ワクワク感」よ


ポップスとは、かくあるべし…の究極がこれよ



ありがとうございます




キング…


いや





ゴット…だなぁ


御愛読感謝