カタールW杯で日本ドイツ撃破で真夜中のサッポロ一番許可しました | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


ご存知の通り、僕はボクシング狂で野球やサッカーはあまり頓着はない

けど、オリンピックやワールドカップには流石に注目はいたします

んで、昨晩深夜のカタール開催のワールドカップ 日本×ドイツ戦はびっくりしましたなぁ

前半を見た限り、こりゃ、逆立ちしても勝てないわ…と感じるほどの「実力差」を素人ながらに感じました

が、後半になって選手交代をしたら「変わりました」なぁ

日本が「流れ」を掴み始めて…

あっちゅう間に大逆転しちゃいました

優勝候補の一角の超強豪に勝ったわけですが、ボクシングで言ったら、ゴロフキンやロマチェンコに勝ってしまった…的な偉業になるのかなぁ⁇

…で、こりゃ、おめでたいわ

っていうことで



真夜中の「サッポロ一番」を食べたくなって、えいっということで食べちゃいました


(^^;;


まぁ、日本代表の強豪ドイツ撃破と僕の真夜中の「サッポロ一番」の誘惑は全く無関係なんですが、まぁ、馬鹿だなぁ〜と


太りますし、不健康だし、なんにも良いことないっ‼︎


んで、まぁ、しかし、「言い訳」って大事よ


いいか…と言えるほどの奇蹟だったのかなぁ、と


さて、しかし、問題は「味噌」にするか「塩」にするか…⁈  でありました


悩みに悩んだ結果…


「味噌」っ


うまかったなぁ


僕の真夜中の「サッポロ一番」の「言い訳」となった日本のドイツ撃破


日本が予選第二戦のコスタリカが勝ったら、「サッポロ一番」の「塩」を真夜中食いしてもよいか…⁇


僕は圧倒的なる「サッポロ一番」派である


どうでもいい…⁇


(^_^;)


御愛読感謝