マッドボーイ 京口紘人 現役続行‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

京口紘人 現役続行へ「皆さんの前で戦う姿を見せたい気持ちが強くなった」スポニチ


> プロボクシングの前WBA世界ライトフライ級スーパー王者・京口紘人(28=ワタナベ)が現役続行を表明した。7日に撮影したという動画を9日までに自身の公式YouTubeに投稿。1日のWBC&WBA同級王座統一戦で寺地拳四朗(30=BMB)に7回TKO負け後、検査で脳などに異常はなかったと報告した。試合後は去就未定としていたが「敗戦でいろいろと得たものがある。皆さんの前で戦う姿を見せたい気持ちが強くなった」と意思表明。フライ級転向の可能性も示しながら「またリングに戻るので楽しみにしてほしい」と話した。



…よしよし


だよなぁ


やらない手はない


まだまだ戦えるし、可能性は果てないよ



まだまだ胸の中は整理しきれない部分たくさんあると思うけど、こうしてカメラの前で「自分の声」を確かめながら喋ってくれてます


こういう自信との「向き合い」の瞬間の積み重ねがさらなる強さを育んでゆく…のだと思う


まだまだ、大いに期待しとります


とりあえず、現役続行、了解いたしました‼︎


頑張ってください


来月、韓国でカシメロと戦う赤穂選手との対談動画もでてた



兄弟分の関係なんね


なかなかの、友情を感じられますな


ぐぐぐ…っ


御愛読感謝