[ふいに無性に]グローヴァー・ワシントン・Jr. ♫クリスタルの恋人たち を聴く | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?




今日の「ふいに無性に」は…






グローヴァー・ワシントン・Jr.


♫クリスタルの恋人たち





1980年発売の「ワインライト」に収録のシングルヒット




グローヴァー・ワシントン・Jr.はアメリカのジャズ・フュージョン界を代表するサックス奏者


これ、歌っているのはビル・ウィザーズってことですな


あのね


まぁ、僕はロック野郎につき、こっちの界隈は弱いのですが、でもね、この曲はずーっと前から好きだったんだなぁ


なんつうの、「大人のスイートヒット」っていうの⁇


いやぁ


メチャクチャに甘い恋をしながら、ダラダラ〜と休日を過ごしたいなぁ〜


この ♫クリスタルの恋人たち を聴きながら、明るいうちからネイキッドでお酒飲んで、ぐででで〜と、大好きな女の子と…


リゾートホテルで…


あ〜っ


すいません


ちょっとエロッティなる妄想膨らませちゃいましたぁ




そんな「とろけるような」夏休み、過ごしたいっ


いや


いややや






妄想くらいいいよね⁇


御愛読感謝