自民の安保議論を「悪乗り」とのたまう立憲について | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

自民の安保議論「悪乗り」 立民幹部 時事通信


> 立憲民主党小川淳也政調会長は21日の記者会見で、国家安全保障戦略改定に向けた自民党内の議論に関し、「防衛費(GDP比)2%や敵基地攻撃能力など挑発的で非常に悪乗りした議論だ」と批判した。


 小川氏は「周辺国を刺激し過ぎる。国民を危うい状態に置きかねない。慎重な議論を要請したい」と述べた。 


…ダメだこりゃ

国民を、主権と自由を、日本国を護る気がないのかなぁ、と呆れてしまう

結果はともかく、議論するのは喫緊の今でしょうに…

で、夏の参院選の争点にして、国民に問うのが正しい

安全保障と国防についての議論さえ忌避するなど、職務放棄、いや、売国行為だと思うなぁ

防衛費の増額・補強は、世論調査で国民の多数が必要だと示してる

言い換えれば、国民が「悪乗り」している…ということになりますが⁇


戦後最大の、この世界的危機を目の当たりにしてもこんなこと宣ってらっしゃるとは、なんとも盲目にしておめでたい

ぜひ、ニュース記事のコメント欄をお読みください

世論の声があまりにまとも過ぎて、滑稽なる国会議員がなんと惨めに、いや、愚鈍に見えることか…

防衛費増額議論が悪ノリだと宣うのならば、納得できる対案を示してみろやっ‼︎


…っと、と

すいません


だって、あんまり馬鹿げていると感じたもので、失礼いたしました

…っていうか、この前の衆院選の公約に防衛費増額はあったんじゃなかったかなぁ⁇

御愛読感謝