「自然との共生力」に打ち震える動画を愉しむ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

この動画、ちょっと感動しちゃったんだけど…

アジアの女の子が手作業だけで「家」を作ってしまうんだけど…



まぁ、これぞ自然との共生と言いますか、共依存と言いますか、なんか、人間のあるべき姿の一つの形といいますか…

僕は蝶々一匹近づかれただけで逃げてしまう人間なんで、大自然ってものは「見る」の専門だから余計に感嘆しちゃうのかもしれないけど…

しかし、彼女の「自然との共生力」ってのを目の当たりにして、思わず唸ってしまいました

すごい

いやぁ

僕は草むしりしていてトカゲやカマキリに遭遇しただけで尻餅つくようなダサい野郎だから…

憧れちゃうなぁ

痺れました

あるんだなぁ、こういう生き方、こういう暮らし、こういう自然との共生力…

唸る…

御愛読感謝