生中継観戦‼︎ クロフォード×ポーター WBO世界ウェルター級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

2021 11 21 アメリカ ラスベガス


無敗の3階級制覇チャンピオンのクロフォードに挑むは元世界チャンピオンのポーターが挑むスーパーマッチでござんす





WBO世界ウェルター級タイトルマッチ


チャンピオン テレンス・クロフォード

×

挑戦者 ショーン・ポーター





1R  両者右構え ポーターは前に出る クロフォードは様子見しながら距離を探る ポーター10-9




2R  クロフォードがサウスポーにスイッチ ポーターの突貫をいなす クロフォード10-9 ※浜田さんも長谷川さんもポーターに振ってた

3R  クロフォードが距離を詰める ポーターが機を待って飛び出す 単発が当たったのはポーターか ポーター10-9

4R  ポーターの飛び込みをひらりとかわして、浅くもカウンターを捩じ込む クロフォード10-9


5R   ポーターがぐいぐい突っ込んで連打もガードの上 クロフォードが連打のお返し 懐の深さと引き出しの数が違うか クロフォード10-9

6R   ポーターの飛び込み際にカウンター クロフォードのクリンチを構わず強打捩じ込むポーター クロフォード10-9

 
7R   受けのカウンター狙いのクロフォードに対して、ポーターが踏み込むもクリンチを多用しながら捌く アグレッシブでポーターかなぁ ポーター10-9

8R   ラウンド開始間際 クロフォードが足を止めて打ち合いに応じてクリーンヒットさせた が、ポーターも右オーバーバンドを捩じ込む ポーター10-9

9R  ポーター有効打皆無 クロフォードのカウンターが明確か クロフォード10-9


10R   クロフォードの左アッパーカウンター炸裂‼︎ 
ポーター尻もち 




再開‼︎  開始後間もなく、揉み合いからポーターがマットに手をついた‼︎  2度目のダウンはポーター ポーター、マットを叩いて悔しがる 


…ん⁈


あれ、試合終わった⁈


ポーター陣営が止めたっ‼︎

ポーターのお父さんが試合を止めたっ‼︎

勝者、WBO世界ウェルター級チャンピオン、テレンス・クロフォードっ‼︎

いやぁ、これ、KO決着しなかったら採点はどうだったのかなぁ〜⁇

WOWOW解説はクロフォード有利、現地解説はポーター有利…だったみたい

よく食い違うよなぁ



さて、変幻自在というか、時空を操ってしまう…というか

相手は結局、操作されちゃう、というか

なるほどの、PFP上位者っ

ん〜

ポーターはかなり頑張ったけどなぁ〜

残念無念

さて、あるのか⁈

クロフォード×スペンスJr. ⁈

もう、それぞれ、戦う相手がいなくなっちゃったんじゃないかい⁈

御愛読感謝