生中継観戦‼︎ フューリー×ワイルダー WBC世界ヘビー級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

2021 10 10 アメリカ ラスベガス

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ

チャンピオン タイソン・フューリー
×
挑戦者 デオンタイ・ワイルダー


引き分け、フューリーのKO勝…ときての、第3戦…



激闘であります

両者ダウンの応酬…




…が、ワイルダーは終盤にダメージ蓄積顕著

10R、至近距離からのフューリーのフック炸裂っ

ワイルダー、終わった…

いや、立ち上がった

再開っ

いやぁ、最後はワイルダー打ち返した

この時点で双方ダウン2度ずつ奪取…が、ワイルダーの消耗激しい

が、まだ、パンチは死んでない

まさかの…   あるかも⁈

11R フューリーの剛腕炸裂っ‼︎

メキッ


ズシャァ


勝者、WBC世界ヘビー級チャンピオン タイソン・フューリーっ‼︎

初防衛なる‼︎

かぁ〜

フューリーは冷静に戦い抜いたなぁ

賢いよ、やっぱり

しかし、敗者、ワイルダーでありますが、耐えに耐えた…が、もう、限界まで行っちゃいました

まさに、激闘っ


これぞ、真剣勝負なるエンターテイメントっ‼︎

御愛読感謝