今夜は阿久井×桑原‼︎日本フライ級タイトルマッチ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

日本フライ級戦は注目の対決。強打の阿久井か? 速さの桑原か? BBMスポーツ


> 21日、東京・後楽園ホールで行われる日本フライ級タイトルマッチ、チャンピオンのユーリ阿久井政悟(倉敷守安)対6位、桑原拓(大橋)の一戦は、両者とも計量を一発でパスし、その後にリモートによる取材に応じた。ここまで9つのワンラウンドKO勝ちをマークする王者に対し、ハンドスピード、圧倒的なテンポの速さが光る挑戦者は実力伯仲。ともに「どんな形であれ、必ず勝つ」と口をそろえた。




…これ楽しみだな

フライ級っていえば日本選手には特別な伝統的階級

白熱必至だな

取り急ぎ更新‼︎

ハードパンチ×技巧かなぁ〜⁈

御愛読感謝