[ふいに無性に]シンプリー・レッド♫セイ・ユー・ラヴ・ミーを聴く | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

今日の「ふいに無性に」は…



シンプリー・レッド


♫セイ・ユー・ラヴ・ミー




1998年発売のアルバム「ブルー」に収録…


ブルー・アイド・ソウルの頂点…

僕はヴォーカルのミック・ハックネルの大ファンである

しかし、シンプリー・レッドというバンドはメンバーチェンジが多く、オリジナルメンバーはミック・ハックネルのみ、のようであります

まぁ、いろいろあるんでしょ

ただ、この ♫セイ・ユー・ラヴ・ミー でありますが、シンプリー・レッドの数あるヒット曲の中ではわりと地味な一曲…かな

僕はふいに無性にこの ♫セイ・ユー・ラヴ・ミー を聴きながらゆったりとした夢見心地を味わう

愛していると言ってくれ…なんて、僕は恥ずかしくてとても言えないけど、ラヴ・ソングとして聴くならばよろしかろう

(o^^o)

円熟の、大人の愛の歌…をこっそり噛み締める

ううむ

じわ〜っと心が締め付けられる

忘れられない佳曲…であります

御愛読感謝