怪物・井上尚弥に第三子誕生っ‼︎ ますます怪物化だなっ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?
新型コロナウイルスに関する情報について

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



> 〝モンスター〟にこれ以上のない刺激だ。
 ボクシングWBAスーパー&IBF世界バンタム級統一王者の井上尚弥(28=大橋)が14日、自身のSNSで第3子となる女児が誕生したことを発表した。 

 生まれたばかりの愛娘を愛でる画像とともに「報告です!」と切り出したSNSでは、新型コロナウイルス禍の影響か、出産には立ち会えなかったことに不安を感じたとしつつも「母子共に健康という知らせを聞いた時は心からホッとしました」と喜びあふれるコメント。そして「今は決まりかけている次戦に向けて日々トレーニングに励んでおります! ファンの皆さんには、これまでよりもさらに【強い井上尚弥】をお魅せしますので、期待してください!」と一層の躍進を誓う言葉で締めくくられた。

 この明るいニュースにファンからも祝福の言葉が殺到。次戦は6月19日に米ラスベガスでIBF同級1位マイケル・ダスマリナス(28=フィリピン)との指名試合に合意しているが、新たなモチベーションを得てさらにパワーアップした姿を見せてくれそうだ。


…こりゃ、さらに強くなるぞぉ

きっと、手がつけられんようになる

打倒ダスマリナスっ

勝つべしっ

御愛読感謝