[ロックギターバイブル] ジェフ・ベック入門っ! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



ギタリストのバイブル

ジェフ・ベックの歴史的名盤

「ブロウ・バイ・ブロウ」〜ギター殺人者の凱旋〜

フルアルバム聴けます





しかし、なんちゅう邦題かなぁ〜⁈

何がどうして殺人者なんだかまるでわからん

(^^)

もう、みんなに聴かせたいから貼っとく

フルアルバムだから

色褪せない、凄みがある

ビートルズの「アビーロード」B面じゃないけど、曲と曲の継ぎ目はない

みんな繋がってます

そう言えば、プロデュースはビートルズと一緒のジョージ・マーティンだった

これぞ、ディス・イズ・ロックギター‼︎

ちゃいこ〜

携帯更新